松井颯人の評判・口コミ検証

SNSで噂になっている、街中の食べ物/食品会社の評判・口コミの実際を調べていきます!

 Hello Muragon、松井颯人です。~つるとんたん~

 はじめまして!松井颯人と申します!


 本日からmuragon始めていきたいと思います!
 これが初投稿になりますので、たくさんのいいね頂けますとこれからの活力になります!


 このアカウントでは、SNS上で噂になっている食べ物の口コミ・評判、
 食品会社が出している商品についての口コミ・評判をお伝えしていきます!
 あとは、お昼ご飯どこに行ったかなどなどについても取り上げていきますので、
 よろしくお願いいたします。



 ~つるとんたん~ についての評判や口コミをご紹介していきます!


 実は私、つるとんたん人生で初めて行きました!!!



 あの大人の雰囲気、素敵すぎませんか??


 コロナ対策もしっかりしていました。
 アルコール消毒・検温・バッシングではちゃんと椅子も拭いていました。
 椅子まで拭いているお店って数少ないと思います。


 私がいただいたのは、すだちのおうどんを頂きました!
 すだちのおうどんは一部店舗でのお取り扱いらしいです。しかも関東限定。。。
 食べログの口コミに書いてある通り、
 自分自身ですだちの量を調節することができるので、
 すだちの量が多すぎるなどは全くありません!
 すだちは少しずつしぼっていくのが良いと思います!


 しかし、関西ではすだちのおうどん(しらすおろし)という商品が、、、
 美味しそう。。。関西に行ったら食べてやる!!!


 さて、つるとんたんの食べログでは口コミ・評判はどうなっているのでしょうか?
 ★は平均で3.4でした。なかなか高いのではないでしょうか。
 価格帯は、1000円~2000円、少し贅沢したい時にいかがでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 本日は、~つるとんたん~ 口コミ・評判についてお届けしました。
 これからも宜しくお願い致します。松井颯人でした!