松井颯人の評判・口コミ検証

SNSで噂になっている、街中の食べ物/食品会社の評判・口コミの実際を調べていきます!

ズコットケーキの口コミ・評判を知りたい

こんにちは、松井颯人です!
SNSで噂になっている食べ物の口コミ評判を日々探しています!


見つけてしまいました!!!


次に来るインスタ映え間違いなしの美味しいスイーツ!


~ズコットケーキ~


これ少し前に流行っていた「フルーツサンド」越します。
確信しかありません!


見てください!
↓  ↓  ↓

果実園Twitterより ズコットケーキ


生クリームの壁にそびえ立つこのイチゴ、、、


頂上を目指す登山家に見えてくる、、、
頑張れ!頂上はあと少しだ!登り切れ!


こちらのイチゴズコットケーキは、果実園/リベール新宿店 でお買い求めいただけます。


フルーツサンドの場合、パン生地で挟まれていたためパンの味が主張してきましたが、
こちらのズコットケーキはスポンジ生地なので愛称ばっちり!
フルーツサンドだけではなくショートケーキも越してきますした!


食べログでの口コミ評判は、
は平均で3.7で、口コミだけで420件も来ていました。写真はなんと約2500枚。。。
果実園恐るべし、、、
※口コミ数・写真は果実園 リベール目黒店より


果実園ではその店舗でしか購入できない商品がございますので、色とりどりのデザートを求めて果実園巡りいかがでしょうか?



私のおすすめは、リベール目黒店でお買い求めいただけますミックスズコットでございます。
フォルムの奇麗さがとっても美しく、そして大胆さを引き出している、、、
デザートメニュー(目黒店)について | フルーツパフェ パンケーキ フルーツサンドなら果実園


ズコットケーキのホールケーキはご予約で承っているそうなので、2日前の15:00までにはお電話してください!



本日ご紹介しましたズコットケーキいかがでしたか?
噂通り、口コミ評判が良すぎました!皆様もぜひ足を運んでみてください!



松井颯人がお送りしました!